2014年08月18日

こんばんは☆ 前にも告知したでしょうか… 今度の21日の木曜日に新潟市でイベントフォーカルポイント」にアロマハンドトリートメントのブースを出店させていただきます(^.^) 今まで、地元村上市や新潟市でアロマテラピー講座をさせていただいたり、イベントにも参加させていただいて、人前に出るのは慣れているでしょ?と思われていますが… やはりドキドキしています(*_*) 先々週から、販促物を作成したり、ボードを購入したり、準備中であります(^◇^) rps20140817_232228_089 まだまだこれは未完成(^_^;)もう少しディスプレイを加えますよ。 そうそう、どんなオイルにするかも決めましたよ♪リフレッシュとリラックスの2タイプ。 どんな香りかは当日のお楽しみです(*^^*) 他にもタオルやウェットティッシュ、長方形のクッションも準備。他に必要なものがないかもチェックして… なんだかんだ言いながらも楽しく準備中です! 8月21日木曜日。新潟市西区小新のユニバーサルホーム新潟西店で行われるイベント「フォーカルポイント」 10時からアロマハンドトリートメントの他に、カラーセラピーやロースイーツなどのブースが出店し、いろいろ楽しめるかと思います(^o^)v 私のブース「obrigada」は12時までの出店ですが、手のひら~肘をオリジナルの心地よい香りのトリートメントオイルで癒します♪ 皆さん、是非是非いらしてくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆wpid-rps20140808_210233_450.jpg

(00:10)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字