こんにちは
今日は冷たい風が吹いて、寒い1日でしたね
昨日はすごしやすかっただけに、ちょっと参りました
明日からはまた天気が回復し、気温が上がるようなので、元気だしていきますか…
rps20150421_074709_139



突然ですが、告知です
今度の24日、金曜日。
私の地元・村上に在住・在勤されている若い方だちが交流するためのコミュニティカフェ「おしゃべりcafe」にて、TCカラーセラピーをやらせていただくことになりました。

すごくドキドキしております

TCカラーセラピーとは…
TCって何?かと言いますと、
T(=True)
C(=Communication)
でして、色彩心理をベースにしたカウンセリングツールでして(占いや性格診断ではありません。)、誕生は1994年。札幌で産声をあげました
それから何度も改良を重ねて、2009年に現在のスタイルとなりました。rps20150421_074801_245

14本のカラーボトルから
3本を直感で選ぶ、パーソナリティ・ストーリーワーク(本当の自分を知るためのワーク)

4本を直感で選ぶハイヤーセルフとつながるワーク(今抱えている問題や課題から自分をみつめるワーク)
があります。
今回は3本を選んでいただく、パーソナリティ・ストーリーワークを今回は無料でやらせていただきたいと思います

おしゃべりcafeは13時~20時まで開催していますが、カラーセラピーは17時からになります。(私の都合がつかなかったんですすみません。)

会場は
村上市鍛冶町5-22
富樫工務所 木くばりの家
(広々とした、とても素敵なスペースですよ)になります。
JR村上駅から徒歩15分ほど。
北線道路に面していまして、ドラッグトップスさん斜め向かいになります。

予約は不要です。
ご都合がよろしければ是非いらしてください


今回も読んでくださり有難うございます。
obrigada