おぶりがーだ.のブログ♪

鮭・酒・人情(情け)の町、新潟・村上でパートの傍ら、かけ出しですがセラピーをしています(^_^)/ 講座やイベント情報は勿論、アロマやハーブ、カラー、リフレクソロジーについても書いていきますので、よろしくお願いします(*^_^*)

こんばんわ
GWがスタートしました
皆さんのご予定はいかがでしょうか
家族とお出かけ実家に帰省いやいや仕事だよという方もいらっしゃいますね(私もそのひとりです。)
行楽シーズン。車での移動で渋滞に遭ったり、お仕事の方(特に接客業の方)も客数が増えてバタバタするかと思います。
お休みの方もお仕事の方も、適度に休息をして、お身体を大事になさってください


話は変わりまして、イベントのお知らせです

GWが終わって5月10日の日曜日になります。

「第4回ヒントの玉手箱」が開催されます。rps20150429_193947

今回、obrigada名義でアロマハンドトリートメント体験で初出店参加させていただくことになりました
正直ドキドキしていますrps20150427_171753



会場は
新潟市秋葉区矢代田の「小須戸地区ふれあい会館」さんです。

カラーセラピーやネイル、ハンドメイド雑貨の販売、ミシンのハンドメイド体験、占い、グルメなどいろいろなブースが出店されるようです
気になるブースがいっぱいであります

他にも、パーカッションのライブやゴスペルのライブ、子供さん向けのゲームも開催されます。

5月10日は、小須戸地区ふれあい会館「ヒントの玉手箱」に是非いらしてください。
私もこちらは初めてですが、精一杯やらせていただきます


今回も読んでくださり有難うございます。
obrigada

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット