こんにちはobrigada(オブリガーダ)です
新潟・村上は土日は雨で、暑さが一転、肌寒く感じました
今日は穏やかに晴れ、爽やかな風が吹いています
皆さんがお住まいのところは如何でしょうか?

今日は緊急告知(?)です

今度の水曜日。7月1日
村上市勝木の交流の館・八幡さんで開催されるイベント「おしゃべりcafe @山北」でアロマバスソルト作りのワークショップをやらせていただくことになりましたrps20150629_135949_165



私の都合がなかなか確定せず、今日の告知となりました。すみません

交流の館・八幡さんは村上市山北エリアにある、南中学校の校舎を利用した体験宿泊施設でして、こちらにはプライベートで何度かおじゃましていますrps20150629_153105_487

写真を消去してしまいまして、PCから写メを撮りました

山形県境に近い山北エリアは、自然の恵みの宝庫
青く澄んだ笹川流れの海水を煮て作る自然塩があります。
その自然塩でアロマバスソルト作りのワークショップがやりたいやらせていただきたい
山北で
とずっと思っていました。

今回念願叶いまして、山北でのワークショップ開催
本当に嬉しいです!
いつもお世話になっている都岐沙羅パートナーズセンターの皆さん、交流の館・八幡の皆さん
有難うございます!

バスソルトに使う自然塩は勿論、笹川流れの自然塩
+今回はヒマラヤ岩塩の一種・ローズソルトもご用意します!鮮やかさをプラスできますよ♪
(量に限りがあります。)
参加費は300円になります。rps20150629_140048_330



来月7月1日交流の館・八幡で開催される「おしゃべりcafe @山北」
隣接する御食事処「かがり火」さんの給食ランチ(予約制だそうです)もいただけますし、アロマワークショップ、潮の香りに癒されながらのおしゃべりTIME
是非いらしてくださいな


本日もブログを読んでくださり有難うございます。
obrigada