2016年01月03日

こんにちは✨😃❗
今年もかけ出しでセラピーやります、obrigada(オブリガーダ)こと、片野です
ご訪問有難うございます


さまざまな正月番組が放送されていますが、野球好きな私(阪神ファン歴24年)。一昨日、BSフジで放送された
「THE GAME!1992伝説の日本シリーズ」
を見ました
24年前のプロ野球・ヤクルトスワローズ×西武ライオンズの日本シリーズを当時の関係者のインタビューと裏側も交えながらのドキュメンタリー番組でした。
rps20160103_081943_660


インタビューに応じた、当時のヤクルトスワローズ監督・野村克也氏の言葉が印象に残りました。


経験に勝る財産は無し


7試合のうち3試合が延長戦、6試合が終盤まで同点または1点差という発熱した試合の指揮をとった野村氏の言葉に重みを感じました。



経験に勝る財産は無し

私は人としても、セラピーをする側としても未熟です経験が不足しています。

今までも嬉しかったこと、楽しかったことがありましたが、悲しかったことや悔しい思いをしたことも多くありました。

ですが、悲しいことや悔しい思いから得られたことはたくさんありました。
人脈…学び…経験…その他諸々。

これから先、まだまだたくさん悔しいことがあるかと思います。私の目の前に壁が立ちはだかることがあるかと思います。
ですが、これが後々いい経験となり、財産となる、大切な宝となる。
そう信じて前進していこうと思います。
rps20160103_091335_231



本日もブログを読んでくださり有難うございます。
obrigada



(20:49)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字