おはようございます
かけ出しでセラピーやってます、おぶりがーだ.こと片野です
ご訪問有難うございます

今日はどんよりとした天気です小雨がパラついています。
rps20160929_085355_245
写真には写っていませんが、近くの下渡山も今日は雲がかかっています。


今日はいつもと違う内容を…


いつもは年齢の話になると「気持ちはいつも27歳」みたいに言っている私ですが


実は12月で40になります

obrigadaを始動したのが2年前。
地元・村上を中心にイベントやアロマ講座をやらせていただきました。
多くの方に出会い、さまざまなことを学び、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今年に入ってからは、新潟市や新発田市などのイベントに参加させていただく機会ができ、活動の範囲が広がりました。

8月に入ってから、屋号をobrigadaからおぶりがーだ.と平仮名表記に変更し、祖母宅を拠点に活動していくことにしました。
09
昭和な雰囲気で落ち着くというお声をいただいております。


ですがまだ


発展途上です。


サロンとして成立できていません。
成立する道具が揃っていません。

ですが、
時間がありません。

少しずつではありますが、
道具をそろえていきます。


知識も技術、集客力もつけていくべく学びも忘れません。


年内には最低限のものは揃えたいと思います。


肩書きにセラピストと書けるように…



重複しますが、
私は今まで多くの方から支えられて、今日まで活動していくことができました。
準備不足などの失敗、集客に悩み、もがき、心が折れそうになったこともありました。ですが、皆様の繋がり、温かいお言葉があったからこそ、今の私があります。
rps20160718_184341_731

イベントでご一緒させていただいた方
講座、イベント、カラーセラピー体験にいらしてくださったお客様
友人
家族
すべての方に
有難うございます

そして

これからも前に進んでいきます。


これからも、おぶりがーだ.を…片野を
よろしくお願いいたします



本日もブログを読んでくださり有難うございます。
おぶりがーだ.