こんにちは
かけ出しでセラピーやってます、おぶりがーだ.こと片野です
ご訪問有難うございます


私、
アロマ、カラーセラピー、リフレクソロジー、ハーブなど癒しをメインにブログを書かせていただいていますが
rps20170524_225116_929
パソコンで打つこともあります。

私自身のことを書くことはあまりありません

どうして?

うーんなんでだ?

…自分を売り込むことが下手なんだと思います

おぶりがーだ.を主宰している片野って何者なのか?
怪しい者ではないだろうな

サロンのパンフレットにプロフィールが書かれてないぞ
と指摘がありましたので、
今日は自分のことを書いていこうと思います。
rps20170423_192411_147
先月、新発田市のイベントにて


19❌❌年12月18日生まれのアラフォーです。
茨城・神栖町(現在の神栖市)生まれの新潟・村上市育ちです。
夫がおります。(よくオットと表現しています。)

射手座
マイペースや自由奔放と言われがちですが、仲間思いのB型です

天然とよく言われます。
個性は強いほうかと思います。

趣味は、ドライブ、食べ歩き、最近忙しくてできていないですが、モノ作りも好きです

好きな音楽は
ジャズ、ボサノヴァ。

好きなアーティストは
EARTH,WIND&FIRE、サザンオールスターズ、東京スカパラダイスオーケストラ

好きな色は
白、黒、緑

好きなアロマは
ゼラニウム、ネロリ。
和精油ですと、クロモジとトドマツとへべす

これは書かなくちゃ

阪神タイガースをこよなく愛しています
亀新フィーバーの頃から応援しております


所持資格
(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ
NARD.JAPAN認定
 アロマアドバイザー
日本園芸協会認定
 ハーブコーディネーター
TCマスターカラーセラピスト
(一社)国際セラピスト支援振興協会認定
 タイ式フットセラピスト


こんな私がおぶりがーだ.を主宰しております。
不器用ではありますが、感謝の気持ちを忘れずに頑張っています!

おぶりがーだ.を…片野を…
今後ともよろしくお願いいたします
rps20151231_103013




本日もブログを読んでくださり有難うございます。
おぶりがーだ.