おぶりがーだ.のブログ♪

鮭・酒・人情(情け)の町、新潟・村上でパートの傍ら、かけ出しですがセラピーをしています(^_^)/ 講座やイベント情報は勿論、アロマやハーブ、カラー、リフレクソロジーについても書いていきますので、よろしくお願いします(*^_^*)

こんばんわ
進め、セラピスト道!おぶりがーだ.こと片野です
ご訪問有難うございます


明日のイベントのお知らせです

10日(日)9時30分から16時まで
村上市中心部をメインに
第5回村上シャルソン
が開催されます
rps20170909_171952_170


シャルソンって何…?

シャルソンとはソーシャルマラソンの略語です
マラソンといっても車を使っても、自転車を使っても、歩いてもいいんです。

村上市内の景色を楽しんだり、地元のお店の方とふれ合ったり…


今回、おぶりがーだ.も参加させていただきます。
rps20160904_175151_745

アロマハンドトリートメント500円
rps20160909_222238_532
タイ式リフレクソロジー800円
rps20170104_212242_656
を提供させていただきます

日頃の手足の疲れをほぐして、スッキリふわっとしませんか?


シャルソンは9時30分から16時までですが、おぶりがーだ.は都合により
11時から15時まで
とさせていただきます。
ご了承くださいませ。


明日も晴天の予報です。
秋の村上市内をフリーペースでまわって楽しみんで、是非その合間にリラクゼーション
おぶりがーだ.でお待ちしております


本日もブログを読んでくださり有難うございます。
おぶりがーだ.


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット