おはようございます
進め、セラピー道!!おぶりがーだ.こと片野です
ご訪問有難うございます



片野個人の取り巻く環境が変わったことにより体調を崩してしまい、お休みしていました。
大変申し訳ございません。

木曜日からサロン再開いたします


rps20190617_155547_687


仕事

皆様はお仕事が楽しいでしょうか?


大変でもやりがいを感じるならば、幸せなこと。
生活のため。それは勿論大事ですが、そのためだけに仕事をするのはつまらない。



私、何年か前までは

仕事とは

大変で当たり前。

楽しいものであってはいけない。楽しむべきではない。


と思っていました。


というのも
その当時勤めていた会社は

かなり規則が厳しく、殺伐とした空気で上司からは

ここは常にピリピリしながら仕事するところだからね。

と言われていました。
一般にいうパワハラも日常的で、仕事でわからないことがあって聞いても

そんなこともわからないの‌もう…私、本当に情けないわ!


と怒鳴られたり、意地の悪い理不尽な言動も少なくありませんでした。


勿論、悪いことばかりではありませんでしたが

そんな環境で仕事が楽しいと思えるわけはなく、そこでの仕事にやりがいを感じたことは一度もありませんでした。



辞めたくても辞めることができずにいましたが
心の中では

いつになるかはわからないけれど、

必ずアロマ、癒しを仕事にする。

しんどい思いをしているのは私だけではない。辛い思いをしている方をサポートしたい。いや、する!


と思い、そうなると信じていました。


何年かはその会社で仕事を続けましたが
ついに私も身体を壊し、勤務が難しくなりました。
rps20190707_170924_404
療養の期間を経て
(といってもそんなに長くはありませんでしたが)


その後、ご縁があり
アロマ講師をやらせていただいたり、イベントに参加する機会に恵まれ、アロマの素晴らしさを伝えることに楽しみ、やりがいを感じ、
rps20180714_192850_260


アロマトリートメントやリフレクソロジー‌、カラーセラピーを学ぶ機会にも恵まれ、多くの学びを得て、おぶりがーだ.を立ち上げ、拠点ができお客様に施術をさせていただき、
rps20170423_192341_444

足がふわっと軽くなった!

手もむくむんだね。手だけでなくて肩も楽だわ。

色も奥が深いんだね。いいヒントが得られたかも


喜びの声をいただき、笑顔になることに幸せを感じます。


パートをしながらではありますが
今も感謝の気持ちを忘れずに



アロマや癒しの活動は楽しくやらせていただいています


楽しく仕事をする。


いいじゃないか



11日(木)13時からサロン再開し、
13日(土)の大えんでバザールに参加します。
ご予約状況はまたお知らせいたします

皆様のご来場、ご来店を心からお待ちしております



本日もブログを読んでくださり有難うございます。
おぶりがーだ.
友だち追加