こんばんは
進め、セラピー道‼おぶりがーだ.こと片野です
ご訪問有難うございます


おぶりがーだ.も
新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で一時休業していましたが
今月に入ってから、少しづつご予約やお問い合わせをいただいております。

有難うございます。


おぶりがーだ.のLINE公式アカウントやFacebookページがございます。またメールでもOKです
お気軽にお問い合わせくださいませ



おぶりがーだ.では
アロマトリートメント(背面)、リフレクソロジーをご希望のお客様には施術前に
フットバス(足浴)をさせて
いただいております。
rps20200617_212447_882
足浴をしますと、
血液循環を促し、新陳代謝を高めたり、リラックス効果が期待できます。

また足浴後にリフレクソロジーを施すと更に身体が温まり、むくみがスッキリして楽になったという声を多くいただいています。


足浴後はタオルで足を拭いております。(そのままなわけはないですね‌)
足裏、足の甲は勿論、しっかり拭いているところがあります。

それは

足の指と指の間

です。
rps20200617_212512

足の指と指の間は狭いので、拭くのが疎かになりがちですが、
案外水滴が残っています。


足浴直後は温かいですが、
時間が経つと水滴は冷たくなり

冷えの原因

となります。


足が冷えると血行が滞りやすくなり、
むくみなどの原因となります。


これから夏本番だし、冷えなんて関係ないじゃないか
と思われるかもしれません。
夏はクーラーをつけますし、冷たいドリンクを飲用する機会が多くなります。
暑くなるのでクールダウンしたくなるのです…
が、
過度になりますと、カラダの内部は冷えてしまいます。
そこから腹痛などのトラブルにつながることも…



お風呂上がりのときにできる冷え対策。
最初は面倒かもしれませんが、タオルがあればできますのでシンプルです。





本日もブログを読んでくださり有難うございます。
おぶりがーだ.

おぶりがーだ.

(女性限定・完全予約制)
新潟県村上市飯野
090-7948-9015
obrigada_0401@yahoo.co.jp
rps20200517_164916_315

昭和レトロな空間でアロマトリートメント、タイ式リフレクソロジー、TCカラーセラピーをやらせていただいています。
ココロのモヤモヤを色からのメッセージを受け取ってクリアに、リンパを流しながらシュッと小顔に女子力上げて、心地良い香りとともにパンパンの肩や背中をスッキリ、足のむくみをほぐしてフワッと軽くいたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
rps20200517_164854_406